CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ちいさなことからおおきなことへ
−change the world into a smile−


| - | | - | - |
ついに、足をふみ入れた!
あこがれのヨーロッパに、ついに上陸した。
まずはやっぱりアムスかな(^ψψ^)
目キラキラ♪心どきどき。

ドイツとイタリアとスイスとフランスとベルギーとロンドンをクルっとした。
てくてくてくてく歩いた。美しいものいっぱい見た。お日様ありがたいと思った。
やさしい人がいた。おもしろい人がいた。いろんな人がいる。言葉がわかった。言葉がわからなかった。
いっぱい食べて寝て生活した。刺激されたw(゜O゜)w
もっと見たいと思った。
ちょっと住んでみようかな。

日本に帰ってきた。
家族がいる。友達がいる。おんなじお日様に出会う。
| Trip | 06:07 | comments(7) | trackbacks(141) |
ご近所さん。
今日も犬の散歩中に会いました。太陽の父さん。
| DIARY | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
祝!開店☆
みなさん、ホルモン好きですかぁ〜〜〜(^O^)
吹田市の関西大学前にちいさいホルモン屋さんOPENしました! それで今日ちえちゃんとオープンパーティーに行ったんですが、ホルモンっておいしいですね☆ と言うのも、今までホルモンは好きじゃなかったんです。OPENする前も、「なんか他のもんおいてやぁ〜」って失礼な事言ってたぐらいです。なんですが今日食べてみて、『以外においしい♪』って思いながらホルモン盛り合わせ完食しました!!その他にも、女性にうれしいコラーゲンたっぷりトン足☆や、たまごごはんなどもあります♪
なんせ、おもろい大将とかわいい看板娘さんが迎えてくれるので、楽しい時間になる事まちがいなし!!是非、食べに、語りに行ってみて。

         ”ボンクラ”
       ☆印の看板が目印です!
| DIARY | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Thailand trip
更新中
| Trip | 00:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
サーファーデビュー♪
8月17日、国府の浜。ついに、サーファーデ・ビュ〜〜〜!!
サーフショップで板を借りたらテンション上がりまくりで、朝からの頭痛も吹っ飛びました。お店のお姉さんに手伝ってもらって板を無理やり車に突っ込んで、いざ海へ。

                          「波、やっば〜!!」
          

2人ほんまにカオを見合わせました。 そう、今日は「波、やっば〜↑」じゃなくて、「波、やっば〜↓」
携帯の波情報によるとコンディション【BAD】!!
ビギナー中のビギナー2人にとってかなりきびしいデビューとなりました。次から次へと波がいろんな方向からきてもみくちゃにされて、『○ルークラッシュ』の様に板に跨って波が来るのをゆっくり待つなんて憧れは一瞬で揉み消されました(^_^;)
でも、なんか必死にもがいて気持ちよかった。
いらん事考えてる暇はないもんね〜。サーフィンの魅力かな。次はも一人誘って来たいと思います☆ 
                       続く 

           
         
| DIARY | 23:28 | comments(1) | trackbacks(2) |
うっごき〜だすばっきゃ〜まん!
8月6日、舞洲です。今年は去年一緒に行った2人が行けなくて
5人で行きました。会場に着いた時は雨やったけどすぐに止んで丁度いい感じ♪
ステージにはブギーマン。歌を聴いてると『あ〜え〜事ゆーなぁ』 いつも心に効かされます。さすがベテランDJです。ランキンさんも白いひげを蓄えていいおっさんでした。PAPA BもRYO the SKYWALKERもかっこよかったし、湘南乃風元気モリモリ!H−MAN、NANJAMANみんな自分のスタイルで、MINMIは頑張る女性代表ですねー。FIRE Bは相変わらず人気者でした。ムー様のスウィートヴォイスで何年か前のHIGHEST MOUNTAIN事件なんか思い出してほんと楽しかったな〜。楽しい時間はあっと言う間です。空が暗くなった頃にプ〜様。やっぱり強烈でした!来年は是非あの2人も誘って。そしてついにトリのJTB。3人がそれぞれパワーアップして、MIGHTY JAM ROCKがパワーアップして、HIGHEST MOUNTAINがパワーアップしてるのが細胞まで伝わってきた!ほんまに。勇気とパワーを貰いました(^^)v
あ〜楽しかった!
| Music | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
BIG FOOT in L.A.

I-pathのロゴデザインを手掛けたアーティスト・BIGFOOTの作品展示会がGallery LAB 101でやっていたので行ってきました。左のフライヤーはアーティストJEREMY FISHとBIGFOOTの共同作品だそうです!初日だったのでいっぱい人が来てました。いました!BIGFOOT!革ジャンにKISSのTシャツ、片手にウイスキー!!彼のKISS好きは有名で、ファンの方がKISSグッズをプレゼントしてました★ 一緒に行っていたみきちゃんの反対を押し切って、FIGFOOTフィギアを買いBIGFOOTにサインをお願いしたら、フィギアを開けて中の大きい紙にBIGFOOTを書いてくれました!Oh〜レア物(^ψψ^)
『このペンがお気に入りなんだ〜』と、先日、日本で買ったというマッ○ーペンで書いてくれました。よくみたらフライヤーにも瓦屋根?!日本が好きみたいです☆ 『I LOVE BIGFOOT!!』と言ったら、Mちゃんと私にステッカーまでくれました。見た目によらず、やさしいBIGFOOTでした(^^)

   http://www.bigfootone.com
| ART | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |